忍者ブログ

横市東医研の呟き ─情報瓦版─

管理人のコメントやお知らせなどをこちらに掲載します!

[PR]

2017/12/15(Fri)22:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新・管理人のあやねこです。

2008/04/06(Sun)22:44

管理人の名前をどうしようかと考えていたらなつかぜ先輩が前記事で示してくださったのでそのまま受け継ぎます。
そんなわけで、新3年のあやねこです。 なつかぜ先輩が4年間で育てたこのHPを受け継ぎました。よろしくおねがいします(><)。初心者ですが頑張っていくので要望など気軽にご連絡ください!
近々メーリスでも流しますが、部員がブログやカレンダーに書き込めるようIDとパスワードを伝えますw眺めの内容だったら掲示板じゃなくてブログを使いましょう。どんなことでも書き込みたいと思ったら、どんどん書き込みましょう!!
PR

No.17|管理人よりComment(0)Trackback(0)

管理人より最後の言葉。

2008/04/02(Wed)06:19

おはようございます。お久し振りです。
管理人のなつかぜ こと 齊藤(6年)です。
一応、晴れて進級いたしました。

mimosa.jpg本日を持ちまして、東医研のサイトマスターが交代します。
3年のあやねこくんが引き継いでくれます。
いやぁ、長らくのお付き合い有難うございました。
前回の幹部交代で、何故か留任してしまった上に実習や何やかんやで更新できず、それでいて要望だけは出るものの、更新しても気付かれてるのかどうかといつも疑問に思ったりしていた日々が終ろうとしています。
そんなこんなで、ほぼ最後は放置と言う体たらくでしたが、徹夜で巻き返せるだけ巻き返しました。

このサイトは私が2年の時に半分以上勢いで作ったサイトです。
因みにサイトの誕生日は2004年2月21日。うわ、もう4歳になってるじゃん。
それって1年の春休みから作り始めたって事ですから、よく考えれば無謀でしたよね。右も左も判らぬひよっこが何をしてるのかって感じです。
このサイトと共に私もサイト運営能力をそれなりに培ってきた気がします。ありがたやー。
そんな訳で、私の許からとうとう巣立ってくれるそうです。あやねこちゃんよろぴこ☆

サイト運営を通じて、東医研であった出来事が思い出されます。
サイトマスターが運営をする上で、一番の原動力になるのが東医研のみんなの感想や意見、そして励ましだと思います。
掲示板とか、ブログの書き込みとか、そういうとこにあると、とっても嬉しいんですよ?
ないとすっごく寂しいし、やる気がね……すっごく削がれるの。

だから、これからもみなさんの書き込みをお待ちしています。
サイトマスターに元気を分けてくれ(笑)!!

ではでは、これからも東医研サイト(PC/mobile)をよろぴこお願いします!!

No.16|管理人よりComment(0)Trackback(0)

気付けば秋ですね。

2007/10/14(Sun)03:57

天高く、馬肥ゆる秋です。
お久し振りです。絶賛病棟実習中の管理人ですー。
秋と言えばマッサージの秋!
学園祭の季節ですよー、みなさん!

今年も学祭宣伝ページを作りました。
えっ、去年とどこが違うのかって……?
写真とか違うでしょ(笑)??

と言う訳で、今年もリラクゼーションルームを宜しくお願いします!!
みなさんのお越しを指を鳴らしてお待ちしております。

部員紹介を改訂したり、活動紹介に手を入れたりしています。
気付かないところで暗躍しているんですよ、これでも。

No.15|管理人よりComment(0)Trackback(0)

TOPをやっと変えた……

2007/05/01(Tue)03:21

先日のセミナーお疲れ様でした。
他大学の皆さんとお会いでき、貴重な講義を拝聴でき、管理人はお腹いっぱいです。

と言う訳で、いつまでも年末年始モードだったTOP写真を追いコン、OB会、新歓セミナーに変更しました。

とろいとか言わないでー。
こっちも一応BSL中なんだし、許して下さい(笑)。

No.11|管理人よりComment(0)Trackback(0)

OB会、お疲れ様でした。

2007/03/11(Sun)22:48

私事ですが、矢張りあの夜も夜通しになったのはいけなかった模様です。

と言う訳で、OB会お疲れ様でした。



裏方でお手伝いさせて頂いた身としてもとても安堵しております。

先生方も優しくて、穏やかに事が運びましたね。

今回は若いOBOGの方々も来て下さり、本当にこちらとしましても嬉しいと言いますか。



2006obmeating.jpgと言う訳で、今回は取り急ぎOB会での集合写真をこちらから。

カトゥさんのお蔭で今年は集合写真以外もあります。

私にはOB会で写真を撮る余裕と度胸はありません。本当です。

これからは見習って記録していけたらと思います。

まず、来年は行けるんだろうか(この時期の実習先は二外)。

No.8|管理人よりComment(0)Trackback(0)

写真館、リニューアル☆彡

2007/03/05(Mon)01:39

こんばんは、管理人の齊藤です。



夜通しで写真館をリニューアルしました。

今まで渾然一体としていた状態を一新して、年度毎にまとめましたよ。

前の方が色々凝った事してたのに、今の方が見やすい罠。

どうした事ですか。



と言う訳で簡単に説明を。
こっから図解です。

No.4|管理人よりComment(0)Trackback(0)

OB会のお知らせ

2007/03/03(Sat)22:55

久々の管理人更新。



OB会は四五六菜館別館で行われます。

どの辺りかと言うと、地図はこんな感じ。

まぁ多分みんなで石川町辺りで待ち合わせていくと思いますが。



東医研のOB会では、何分大物が現れがちなので(笑)、正装が基本です。

皆さん、スーツの用意は忘れずに!

遅刻も余程の理由がない限りしないように肝に銘じて下さい。

目上の人に睨まれたくないでしょう(笑)?



……そんな感じで。

私も活動報告をやります。

No.3|管理人よりComment(0)Trackback(0)