忍者ブログ

横市東医研の呟き ─情報瓦版─

管理人のコメントやお知らせなどをこちらに掲載します!

[PR]

2024/03/19(Tue)15:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予定表 cgi移行

2007/01/29(Mon)23:33

ずぼらな管理人ははっきり言って予定表のテーブルを作るのが面倒でcgiにしようしようと思っていました。

……で、以前導入したのですが、今度は過去の予定を移行するのが面倒で放置していました。

でも、完全に移行です。

みなさん、これで好きに書けます。

部員の方々にはパスワードをお教えしますのでどうぞ、書き込んでやって下さい。

じゃないと更新されません(をい)。



取り敢えず3月までの予定は入れておきました。
PR

No.2|管理人よりComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :