忍者ブログ

横市東医研の呟き ─情報瓦版─

管理人のコメントやお知らせなどをこちらに掲載します!

[PR]

2024/04/25(Thu)19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気付けば秋ですね。

2007/10/14(Sun)03:57

天高く、馬肥ゆる秋です。
お久し振りです。絶賛病棟実習中の管理人ですー。
秋と言えばマッサージの秋!
学園祭の季節ですよー、みなさん!

今年も学祭宣伝ページを作りました。
えっ、去年とどこが違うのかって……?
写真とか違うでしょ(笑)??

と言う訳で、今年もリラクゼーションルームを宜しくお願いします!!
みなさんのお越しを指を鳴らしてお待ちしております。

部員紹介を改訂したり、活動紹介に手を入れたりしています。
気付かないところで暗躍しているんですよ、これでも。
PR

No.15|管理人よりComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :